織田信長のガーン

ガーンガーンガーンガーンガーン



織田信長のピンチ

凝視










まっすぐで

真面目な義のあるmen's






義理の弟の

裏切り

悲しい悲しい悲しい










出る杭は打たれる

苦労するやつ

悲しい悲しい

ガーンガーンガーン










じゃさんのと

かぶる、、

カ。ほんと迷惑


不安不安ガーン








複雑なシーン

ガーンガーンガーンガーン

悲しい悲しい








ちょっと🤏カ。

なんでこの時期よ、、怒り







頑張って

苦労して

努力して

積み重ねて








馬鹿にするなよ

ホトトギス凝視


















わかるよ!

凄く

その

気持ち!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





浅井さん

イイ人

優しい

イケメン!

そっちに

つきたい!

笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん










がんばれ!!

家康!

泣かなくて

イイYO!!












姉川の戦い🪖は

有名ですが





滋賀県

茶臼山のあたり

岡山

というところに

徳川家康は陣をとります








姉川の戦いでは

川が

血の海になり、










今は公園になっていますが








現在は


ちはら公園

ガーンガーンガーン







え。






血原公園

不安不安不安不安ガーンガーンガーン










こんどは

朝倉軍

浅井軍が負け








織田信長

徳川家康が

勝利した🏅🏆戦いでもあり








岡山を

勝山

としたそうですおねがい愛