西野カナを聴いている
あなたに
おすすめ









って
なっていましたが
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい











しばらく、
西野カナ
聴いてないなあ
ニコニコニコニコニコニコニコニコ












もう、西野カナ、
古いのかなあ
おねがいおねがいおねがいおねがい




















ちなみに、

得意なお歌を

18番!

と、言いますがニヤリニヤリ








十八番と書いて

おはこニヤリニヤリ









え?ハイハイ

サムライJapan16番と

エンジェル👼ス17番は

翔平です♡♪?

爆笑爆笑爆笑飛び出すハート










十八番は得意なものウインクウインク








歴史的には

お家芸のことかなおねがいおねがい











歌舞伎の

市川團十郎さんが

300年続けてくれています

ラブラブラブラブラブ音譜

凄い!






初代から

得意な演目18個が

ありましておねがいおねがい音譜









有名どころでは

勧進帳

(かんじんちょう)

でしょうか♡♪

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい音譜音譜







海老蔵さんの

勧進帳は迫力があって

なる姫👸

見に行きたいYOおねがいおねがいおねがい音譜音譜音譜










あとは、外郎売おねがいおねがい音譜

(ういろううり)







これを

麻央ちゃんが産んでくれた

勸玄くんが飛び出すハート

してくれて

いましたYO♪ラブラブラブ







歴史を繋いでくれて

凄いね〜ラブラブラブ音譜













今年の特徴おねがいおねがい音譜飛び出すハート







長い♡♪

続く♡♪