もう10年くらい前に








御朱印集めに
飽きて♡
おねがいおねがい













大吉集め
をしていました💓
爆笑爆笑爆笑爆笑
(そんなことしてたん?🤭⤴️)











おみくじを🥠ひけば
大吉爆笑爆笑ラブラブ













そればかり
出て
楽しかった爆笑爆笑ラブラブ













お久しぶりね💓💓
ニヤリニヤリラブラブ












貴方に会うなんて💓
爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ






















願いこと💓

思い通りになる

ニヤリニヤリニヤリラブラブ









嬉しい💓

やっぴー💓ニヤリニヤリラブラブ⤴️⤴️

(やったー♡happy♡!)

願いこと♡

決めなきゃー爆笑爆笑

(安心して欲が無くなる♡)










音楽は♡ニヤリ

ニヤリニヤリニヤリ音譜







人生デ⭐️ラックス!

(西田夢蔵爆笑爆笑

(宝くじが当たるやつ♡)











このお歌爆笑爆笑音譜

おすすめです!

happyすぎるやつ♡!

























人生♡
あけまして💓
おめでとう🎉御座います👏








これからも♡
明日も♡
明後日も♡
全国共通♡
happyです!!









私のブログはおねがいおねがい
happyブログです!









人生は♡
私のものおねがいおねがい








一年一年を
大切に♡おねがい








いつも
はじまりを胸におねがいおねがい









まだまだ
絶対おねがい
イケる気がする!!
ニヤリニヤリ音譜








happy♡爆笑爆笑音譜