派手🎤⤴️
だ、ね、⤵️







派手もイイけどカラオケ凝視⤵️⤵️







中身は
半熟だけどねーー凝視凝視⤵️⤵️








って、
ミポリンの
お歌ですよーおねがいおねがい








派手!
だね!
派手もイイけど
ルックスだけじゃ生きて❄️ゆけない









そうなのおねがいおねがい
そう!笑笑










これは
ミポリンの
お歌ですよーカラオケカラオケ
爆笑爆笑爆笑









ちょっと🤏
リピートしてみる〜はてなマークはてなマーク
おねがいおねがい爆笑爆笑







派手⤴️
だ♡ね⤵️
派手もイイけど⤵️
凝視凝視









まあ、
人生♡
中身なのよね
おねがいおねがいおねがい笑⤴️⤴️