朝の
お歌のおかげで
一日中
happyで
過ごせましたおねがいおねがい飛び出すハート








過ごす人にも
恵まれた
楽しさおねがいおねがい愛飛び出すハート











休憩中に
5分でも
聴くだけで
終始happyでしたおねがいおねがい










さすが♡!
運命の相性のお歌爆笑爆笑のおかげ!飛び出すハート
なんちゃって爆笑爆笑飛び出すハート









消〜臭〜力〜キューンキューン愛飛び出すハート









イイおねがいキューンキューン愛飛び出すハート👏👏👏








臭いの嫌いだから♡
もっと♡
消臭して♡










気が合う爆笑爆笑キューンキューンキューン笑
それが
近くにあるって
安心♡♡♡爆笑爆笑笑笑キューン









代表取締役になってたみたい爆笑
52歳くらい?ひらめき
まだまだ
エネルギーを
感じますね!立ち上がるびっくりマーク





マッチョ過ぎるけど♡笑





スタイルや
姿勢が良くて
スーツの着こなしが
いつも
凄いおねがいおねがいキューンキューン飛び出すハート