片頭痛とか




一度もなったことがないおねがいおねがい





頭痛とか
一度もないんだおねがいおねがい






片頭痛の女性は
肉食のような気がするYOニコニコ





お肉を食べてる人は
高血圧なんだおねがいおねがい





おじさんとか
お肉食べてるよねニコニコ





まあ
肉食はmen's食なんだけど





肉食の人は
待てなかったり





いつも
いつも
基本、





イライラしているよおねがい






こっちが
迷惑なくらい
イライラしている人って
肉食なんだおねがいおねがい
お肉をよく食べているし
お肉を好んでいるおねがい
食べてるものを見る👁と
肉食の人は
どうも、いつも
怒っているんだニコニコ






肉食は
血流が悪くなるよおねがい






だから
肉食の人は
血圧が高いおねがいおねがい






片頭痛の女性も
食事に気をつけ🍽て♡おねがい






首こりも
頭痛につながると思うし、





姿勢
ゆがみ
骨盤の歪みも基本的に大事だと思う






なる姫👸
体幹には
注意していますおねがいおねがい





姿勢を正して
歩くことを
良くしますおねがいおねがい





犬の🐩お散歩は
運動しているようで
歪む行動だと思うニコニコ





犬を飼ってる方も
片頭痛の方が
多いと思うよおねがい






身体が歪む歩き方を
毎日するのは
よくないと思うなおねがいおねがい





梅雨とか
気圧とか
関係ないと思うよニコニコ





普段の
姿勢じゃないかな?おねがい






座りっぱなしではないの?
ニコニコ





ほっとくのは良くないから
なおして♡




イライラもなくなり
気も良くなると思うおねがい
怒らないでウインクラブラブ