筋肉で
太ったのではナイニヤリ



貴方
食べてるのよ!爆笑






食べてるニコニコ
食べてるニコニコ






変なものを♡ちょっと不満ちょっと不満あんぐり
沢山食べてる。




変なもの食べたならば
もう♡
変なおばさんよ♡







要らないものを








食べたから






貴方は
太ったのよニコニコ







筋肉がついた!!
っていうならば
それは
ちょいちょい
言い訳です爆笑






筋肉は
女性には
要らないですよ♡
おねがい愛





普通でいいのよ♡
立ち上がるスター




ハードなやつは
要らない♡
おねがいおねがいおねがい





女性の鍛える筋肉は
要らない♡






私達は
men'sじゃない女の子チューリップピンク!!!





 men'sと同じではナイよ♡





私達は
女優よ♡愛





(あ、女優は関係ないか。爆笑






優しい女♡と書いて
女優よ♡ピンク音符