南風の♡



南ちゃんに
憧れておねがいおねがいラブラブラブピンク音符







選んだ部活は
なんだと思う?ピンク音符







中学生では
南ちゃんに憧れてラブ
新体操と
迷ったけれど♡







女子テニス🎾部を
まっすぐに
選びました爆笑爆笑







考えとしましては♡




南ちゃんの新体操は
掛け持ちで
2番だったから♡
テニス部入って
新体操に勧誘されるかもしれないし
ニヤリニヤリニヤリニヤリ








で。
何も勧誘なんか来ずバレエ








南ちゃんに
似ている私が
ランニングピンク音符








高校生活で♡
選んだ部活は
迷わず♡








マネージャー♡
です♡!音符







その頃も
凄く楽しかった!








熱い応援が好き♡







オリンピックで
思い出す事は
青春ですおねがいおねがいピンク音符ピンク音符







熱く♡
楽しいお話は
また♡こんど♡バイバイ