105歳まで
生きた
お爺ちゃんのお話を
少し🤏
little






4月に
お爺ちゃんが
眠くなりました






最近
お爺ちゃんの存在
大きかったな
涙出てしまう時があります







前向きなお爺ちゃんでした♡おねがい





happy過ぎる
楽しい
お爺ちゃんなので







健康♡長生きの
参考にして下さい♡







お爺ちゃんは
お肉が好きです爆笑爆笑






100歳くらいまで
凄く体力がありましたおねがい






90歳くらいから
もう高齢なんだから
お肉は🥩ダメ🙅‍♀️
っていうと
ションボリしていましたしおねがい
お肉が
食べたい!と
ダダっ子のように
なっている時も爆笑爆笑








高校生なみに
お肉を
食べたがるのです!
しかも
ステーキ🥩ピンク音符
爆笑爆笑





そして♡逆に
お肉を
食べさせるように
なりましたおねがいおねがい




ダメダメ言わないようにしたらおねがい





小さなステーキ🥩でも
日々♡満足♡
するようになりましたおねがい
毎日♡
満たされていたのですおねがいラブラブ






お爺ちゃんは
100歳になっても
風邪もひかず
健康体でしたおねがいラブラブ








近年おねがいチマタでは
粗食を
言っていますが







私は
高齢になるほど
好きなものを
食べていいと
思っていますおねがいおねがい⤴️⤴️🌈







特に男性の方は
お肉は必要だと思いますおねがいおねがい
生きるチカラが
自然と
湧き上がることが
あると思います♡🌈🏋🏻‍♂️






お爺ちゃんの
食生活の
ステーキ🥩はピンク音符




とても
印象的でしたからおねがいラブラブ🌈





昔は
金さん銀さんが
100歳!
100歳!
言っていて
凄いなあと思っていましたが




身近で
身内が
105歳まで
生きてくれておねがいラブラブ






私も
希望が持てていますおねがいキラキラ






自慢のお爺ちゃんです👴ラブラブ









happyお爺ちゃんのお話おねがい
また♡
したいです♡









happyネタが
ピンクハート沢山ピンクハート
あり過ぎますからおねがいラブラブ⤴️