3番が
お酒の話をして
盛り上がったんだおねがい音符





楽しくて爆笑爆笑
楽しくて爆笑爆笑
私からは
多分♡
キラキラが
出ていたおねがいおねがい音符






お酒🥃の話はするなよ




飲みの話はするなよ




飲み会の話はするなよ





1番が
凄く焦って
言ったんだニコニコ








どういう意味?
🐥





仲良しの私もお酒好きだよ
って言う
おばちゃんに
聞いてみたんだ
🐥






どうゆう意味?






飲みに行きたくなるから
行くなよ、なんじゃない??
って


おばちゃんが言うのおねがい





え♡
それも
どーいう意味?
🐥






あ♡
コロナの期間だから
飲みに行くなよ!
ってこと?





それだけ?










私が真ん中で
🐥




左に1番

右に3番



の位置だったおねがい




真ん中な私は
別に




他のことに
夢中だったんだおねがい




1番は
私の顔を良く良く見てるおねがい




3番は
ピュアな時の私が
好きみたいでおねがいピンク音符
よく顔を
のぞきこむように
見てるんだおねがい





私は
いつも
2人より
真剣なものがあるからおねがいピンク音符






私の真剣なお顔を見て
2人とも
多分
安心してるおねがい





ウソ♡偽りは無い♡
🐥




と。
おねがい








そうなの♡




行動って
そうなのびっくりおいで







え〜おいでおいでニヤニヤニヤニヤ


素直にイイタイヨバレエ





お口は
多分
ちんぷんかんぷん
な事を
言ってまうバレエバレエバレエ








あ!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり







男ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 


それ♡
知ってる?
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ