年下女性の






横柄な態度は
かなり
イヤな気持ちになる







片足を前に出しながら
頼み事を
するもんじゃない






しかも
間違えた事なら
あとからでも
認めて
謝りなさい。








今どきは
謝らない世界だとは
思いたくないんだ








女性の教養は


 


 
まあ






治らない









プライドより
素直が
1番








せめて
声を
明るくしなさい♡


























食べよう爆笑爆笑🐩⤴️⤴️








食べたら
忘れる
生き物です爆笑爆笑







サバだけど爆笑爆笑






私を
元気にしてくれて
サンキュー爆笑爆笑⤴️⤴️