タイトルは
いつも
ひらめき💡です爆笑





こんにちはラブラブ
happyなる姫ですバレエ




なる姫👸
安倍さんが
大好きだよ〜爆笑ピンクハート
安倍さんは
happyを沢山くれたんだ♡
アベノミクス爆笑爆笑強運に包まれて♡
わくわくが
ランニングラブラブランニングラブラブランニングラブラブ
止まらなかったよ!
happyを
ありがとう♡












トランプさんの
娘さんもラブラブラブ


安倍さん大好き爆笑爆笑ラブラブラブラブ



パパ👨ラブラブ
安倍さんの言う事は
絶対聞いてね!!
安倍さん凄いmen'sよ♡
って
言ってくれてるラブラブラブ⤴️⤴️
素晴らしいラブラブラブラブ
👏👏👏👏👏ラブラブラブラブ




ありがとうラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとうラブラブラブ
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



世界から
JAPANへ
沢山の
愛を
ありがとう
♡♡♡♡♡




9月のお話を
少し🤏
little




今月は
JAPANは悩みます♡
色々な思考をしましょう♡
それは
未来のhappyのためおねがい
反省もしましょうおねがい
振り返りhappyをしましょう♡




ピンクハート深い愛情ピンクハート
高まりますおねがいおねがい




メディアに翻弄されては
いけませんおねがい
ヤジや誹謗中傷も
いけませんおねがい



いいところを
見ましょうおねがい⤴️



なる姫👸
happyが好きです♡



今回、今年に入って特に
メディアのヤジは
ひどいものです宇宙人くん
マイナスに影響されて
JAPANの運気が
汚いものとなっている現状



このままでは
マイナスな方向に行きます
大地震を
呼ぶ?えーんガーンえーん
いや♡



トイレットペーパーがなくなった行動も
自粛警察も
誹謗中傷も
マイナスの気の現象ですおばけくん
言霊がマイナスだからえーん




どうか
どうか
happyな方向へ
ランニングブルー音符
V字回復⤴️
したいものですおねがい




東日本大震災と
今年は
同じ巡りの年です



安倍さんが
復活してくれて
まず、



ありがとうを
言いましょう


アベノミクス
素晴らしい
V字回復🎉
して下さいました👏


安倍さんは
強い気をもつ星です♡
V字回復は
得意ですよ♡!




まずは、
アベノミクスありがとう♡を
言いましょう!!




あべのマスクと
いじめて
ごめんね🙇‍♀️
ありがとうをおねがいラブラブ
ピンクハート是非ピンクハート





今年は
金の気の年おねがい



テーマは
ラブhappyなんです♡ラブ



今月は
happyの上に
考えるピンクハート
が居ます♡




 happyを考えましょうウインクラブラブ
愛情深くなりましょう!




happyに大事な事が
言霊
なんですおねがい




言った事が
返ってくるおねがい



喜びと、欠け、不満は
紙一重おねがい





不満を
V字回復して🗽
happyになるウインク



七転び八起きサーフィンスノボ



安倍さんも
復活してからの
V字回復でしたおねがい




どんな事があっても輝きを
忘れなかったサーフィンスノボ




外交では
JAPANの信頼を
V字回復して
下さった爆笑爆笑ブルー音符









来年は
信頼がテーマに
なるの。



JAPANの
信頼回復
出来るでしょうか。。





♡運命の相性♡
世界に愛される
♡相性です
奇跡が
♡起きる相性です♡









周りから
愛される
happy
♡相性です♡





世界がうらやむ
めっちゃラブラブ
happyな
相性ラブ爆笑ラブ爆笑ラブ爆笑




プーチンさんも
安倍さん
大好き爆笑爆笑




世界に愛されて
JAPANも
happyでしたおねがいおねがいラブラブラブラブ




JAPANに
麒麟🦒は
いましたよね♡







わぁ♡
麒麟🦒だ♡










やっぱり
凄いよラブラブラブ⤴️⤴️




happyなるなるウインク




🦒ラブラブ🦒ラブラブ