このご時世でも、、


旅行✈️に行って
happyに成りたい!
ラブラブラブラブ



わかります♡
わかりますよ〜



このご時世だけど
どこかへ
飛び出したい!
ランニングランニングランニング



あー行きたい!
ランニングランニング



GOしたい!
ランニングランニングランニング



GO!GOGO音符ランニング音符



いっちゃっいたい!
もう、行きたい!



わかります〜♡♡♡




でも、
旅行に行ったら
なぜか


ダルオモ〜
なんか疲れた〜
イヤ〜
何もしたくない〜
恐竜くんもやもや


周りで
なんか
イヤな事おきるし、、
え?
何か
疲れ倍で
老けてきた〰︎恐竜くん??



そうなんですおねがい



旅行しても
ぼーとして
老けちゃう事も
ありますよおねがい



旅行には
方位がありますおねがい



方位って
凶方位が8割9割ニヤリ


当たれば
キンコン観光
間違えた
キンコンカンコンバレエキラキラバレエキラキラ



happyが
やってくるラブラブ



happyになる
方位は
稀なのおねがいおねがい



例えば、
ムカついたムキー
愚痴を言うよねおねがい
悪口言うよねおねがい
言いたい放題
愚痴言うよね。
言いたい放題
誹謗中傷しちゃうの?




楽になるために
マイナス言葉を
つかうのね。




マイナス言葉を吐く。
楽になるためには
凄く簡単よねおねがい






マイナスを吐きなさい!
どんどん吐きなさい!






それは楽だけど




マイナスを
見つける事が
癖になったら
だめ🙅‍♀️



マイナスを吐くと
マイナスが楽になる
マイナスの
連鎖になるの。




今のJAPANが
そんな感じで
心配だよねショボーン






happyを見つける事は
簡単じゃないおねがい






マイナス言葉を
言わない事は
全然
簡単じゃないおねがい!






凄く凄くスゴ〜く努力して
happyを見つけてるって
ことなのおねがいピンクハート









凶方位は
60年続いたりしちゃうガーンガーン
ガンになるって
忘れた頃に
やってくる、、、





凶方位って
怖いんですニコニコ





今年は
要注意
インド🇮🇳
スリランカも
注意、、、かな。
行きも帰りも
やばいですキョロキョロ
3月に帰ってきたら
やばいガーン





老けちゃう。
だるおも
本当は元気ない。
発展しなくなる。。
口が悪くなる。。
誤情報も、、
や、、、タラー






考えると
happy無いから
やめるニコニコ





何げ無く旅行したくて
行きたいところに
行くって
ちょっと🤏
リスクが
あったりするの。





旅行に行って爆笑爆笑
きゃっきゃ
疲れを取ってランニングアセアセ
happyになるってキョロキョロキョロキョロ




後々ねキョロキョロ
そんなに
甘くなかったりもするおねがいキョロキョロ







happyなるなる。