すみません。


見たくて
見ている訳では
決して
ないのですが、、




温泉♨️で
どーしても
見ちゃうものニコニコ




お尻🍑



なる姫👸
結構、
お脚美人になるために



お尻🍑に
こだわりがあり、
何もやっていないけれど
意識だけは
ある。



他人の垂れたお尻🍑を
見る👁と、



あー嫌だな。。。ガーンタラー



あれ、嫌だな🐥




思っているニコニコ




なる姫👸
お話が得意で
誰とでも
happyに
お話できる爆笑




なんとなく
日常を察するニコニコ




日常、座る事が
長い人は



お尻🍑が
ペタンコガーンガーン
だなあ!ガーン
やっぱり!





立って!!
歩こうよ!!
let's
ウォーキングウインクウインク



ランニングバレエハイヒールランニングバレエハイヒールランニングバレエハイヒール






座るの楽ちんだけど



私、
立っている事馬
苦じゃないし、ハイヒール
動く事好き爆笑爆笑⤴️⤴️





唇ハイヒール唇ハイヒール唇ハイヒール






脚長に
見えるように
太ももを
意識しています爆笑爆笑⤴️
太ももが太りそうだと
すぐ
痩せたくなるニコニコ







お尻重いと
すぐ
軽くなりたくなる🐥
バレエパックバレエパック






夏は
特に意識して
パンツを
履きます!!






ふりふりロングスカートなんて
脚隠すと
楽だけど。






太ももと
お尻🍑を
意識して♡⤴️






長時間
座るなんて
苦手ですおねがい!⤴️




バレエランニングピンク薔薇バレエランニングピンク薔薇ランニングバレエピンク薔薇





happyなるなる!









見たいの?🐥



お仕事でしょ♡
集中して🐣ラブラブ
ガンバレ!
♡ヒロポン ♡





happyなるなるおねがいラブラブ