ニコニコ下鴨神社ニコニコ



おねがい大好きですおねがい



グリーンハート
ラブラブ
青い空ブルーハートルンルン


大好きな場所で
必ず毎回

毎日でも



行きたい場所ですウインク音符ブルーハートラブラブ



姫守りも
あるからおねがいおねがいルンルン


ルンルンします!


買ってないんだけどチュー


私、今、お守り問題というのがあって


まー、
10年くらい前から

お守りを
すーーぐ
買っちゃう人で

爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー音符

しかし綺麗なまま
とってあって


場所は違うけど
同じお守りとか
なぜかあって🐥


しかも綺麗に大事にするから


返せない🐥🐥🐥


そして、
いつも幸せ過ぎて

イイ事あり過ぎて

素晴らしい思い出過ぎて

返せない。。。


だから


お守り


チョーしっくり
がっちり!

これ!欲しい!
って思うコを買います🧚‍♀️



河合神社⛩は

美容に良い爆笑おねがいニコニコ音符


カリン水は

売り切れでしたよニコニコ

お盆シーズンはじめて
だった流れ星パフェ音符


下鴨神社と
たたずの森


素晴らし過ぎる

緑大好き💕💕😘