忘れていましたチュー

赤のお話をニコニコ


私、西が大好きデス爆笑

方位には
現象がある。

私の実録あるあるです爆笑

信じて良し👍

みんな
ただ、行く旅行✈️なんて
ちょっと
損かも。




私の考えは


ハッピーナルナルニコニコおねがいラブ


ハッピーになる成るピンクハートブルーハーツルンルン

楽しい楽しい
ハッピー貯金ハート爆笑

なんですよニコニコ流れ星

未来のポイント制です!

大吉だと
ポイント10倍!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

カッパえびせん風
楽しくて
やめられないおねがい音符

温泉入ると
ポイント10倍だよ!爆笑
ヤッターマンチュールンルン


と、いうふうに。ニコニコ

お水もそう。

忙しくて行けなくても

お水を飲むだけで
イイ事が起きるのよ
ハートルンルンブルーハーツ音符ピンクハート

ミラクル
ハッピー貯金
と、呼びます。

私いわく。


で!

西の現象に

赤!が出てきたら
ワクワクが止まらない!
正解!


赤を見たら

出てくる証拠

ミラクル発動してるはず
爆笑爆笑爆笑おねがいおねがい音符ハートブルーハーツ流れ星流れ星


ワクワクが止まらないよ


西は
楽しみ事が増えます!

ヨウは
めっちゃ楽しくなる!

めっちゃ楽しくなっちゃうんだよ!
未来が!
明日からだよ!




先程の
北西が城🏯


北西に行くと

城🏯が目につくと

ミラクルが発動している証拠だった!

戸隠のあとに

松本城🏯行ったし!



全ては
行動って

おはなし。おねがい


西の現象は
お喋りです爆笑


グルメに成るも

そう。

後ほど

また、お話し
しますねルンルン


ルンルン成るちゃんでした。

ルンルンブルーハーツ音符チューチューチューチューチュールンルンブルーハーツ音符