照れ照れ有酸素運動照れ照れ


ヨガを4年続けた後
ゆっくりなヨガに飽きて口笛


ミュージカルダンスを
ニコニコはじめましたニコニコ


今日の汗凄いのです!!


ひまわり夏の山登りひまわり

汗だくですパンダ


ヨガでは1リットル汗でる感じ


ブルーハート今日は2リットル滝の汗ででますブルーハート


ピンクハートラブラブめっちゃ浄化ピンクハートキラキラ


夏の蝉の声

合唱祭みたいな

鳥のさえずり

水が流れる音


グリーンハートグリーンハーツ音符音符音符音符音符音符グリーンハートグリーンハーツ



ピンクハートめっちゃ浄化だわピンクハート

緑に囲まれて
幸せおねがい

ルンルンナルナルに
爆笑爆笑成りました!爆笑爆笑


ハート音符ブルー音符ハッピーナルナルハート音符ブルー音符


詳しくは

後ほど