お山参りしていますおねがい



外国人客が多いですねニコニコ


夏に香水をつける感覚は
わかりません


お山参り
お山めぐり?


私はこれが楽しみで
いつもチャレンジしますおねがいラブ爆笑ドキドキ




凄い上の方までラブ

めっちゃ行く気
満々でおねがい

1.2時間覚悟でおねがい

G O‼️

前進しかありませんラブ



赤!


あか!


夏の京都の好きなところ


赤が映えるおねがい


青い空と緑と赤おねがい


ハイビスカス上がるのですよねおねがいひまわりチューリップ





外人さんは
まだまだな道のりを

ガーンNOガーン

と諦めかけています🤦‍♀️




途中でお休みしながらニコニコ


爆笑爆笑爆笑ドS根性で爆笑爆笑爆笑

G O❣️


ブルーハートピンクハートしかないっしょ爆笑爆笑爆笑ピンクハートブルーハート


Mなのかニコニコ

Sなのか?目

Sだと思い込み🐥

前進しかありませんの😆⤴️