浅田真央サンクスツアーがコロナ禍でのアイススケートイベントとして初めて再開しました

しっかりとした感染症拡大防止対策を整えて滋賀県4公演と栃木県4公演の合計8回実施されました




様々な制約の中でスケーターの皆様、


並びに公演に携わる全てのスタッフの


皆様方の負担が大きい状態で滋賀に続き



栃木の開催ありがとうございました





客席は半数、声援は無い、触れ合いも無く



どうなるのか開催前は心配でしたが



取り越し苦労でした





会場に行けないので直接肌で感じた訳では



ありませんがライブ配信を観て、SNSの反応



を見る限り今まで以上に興奮、感動したのは



間違いありません





真央さんの体調的な事の心配は払拭



できないけど、9月のインターバルで



(大阪の中止は残念ですが)しっかりと



この2県8公演の検証をされる事だと



思いますが、体の復調も整えられて



次の兵庫公演が無事開催迎えられる事を



願っています




真央さん、感動をありがとうございました





アーカイブ配信で期日まで何度も楽しめます