急遽と云う表現で良いのか、追加公演として行われる事となったからなのか、本公演を昼、夕方と2回実施できる会場にもかかわらず19:00開演となっています
3日前に会場の状況を覗きに行ってみましたが、リンクへの転換工事は完了して氷は張っているもののアリーナ席やショー設備はまだ無く会場完成後の練習やリハーサル、恒例のスケート教室をするとなるとこの時間になったのかな


時間に余裕があったので少し早めに家を出て最寄駅の阪急西京極駅に降り立った時はまだ空に明るさが残っていました

夜空に三日月も出て情緒的
開場までまだ40〜50分、既に来場されている方もおられますが、まだまだまばらですね

そうこうしている間に辺りは真っ暗に
暗がりに浮かぶガラス城の様な佇まい

開場待ちをして、いよいよサンクスツアー始まります

グッズ、どうしようかなぁ
楽公演にしようか

J:COMさん、ありがとうございます

観客席のレイアウトが変則的
吉と出るか凶と出るか

さあ、リンクへ
広くて天井も高く、このフラットで白い天井が照明効果に寄与する事に…
今公演はオリジナル持参プロジェクタースクリーンではなく会場の発光ディスプレイ、サイズが少し小さくプロジェクターデータのままかコントラストも強めでちょっと見にくい場面も
それと、思ったより寒いですね

サブリンクの奥を、廻って西側席へ向かいます
ディスプレイ明る過ぎかな

2階席2列目北西角でした
湾曲した観客席のリンクの近い側で良かった?
南側に行くにつれリンクから離れて行く
「素敵なあなた」になれる人の席が良く見える

ショーコントロールはここ、西側の南寄り
2階席がリンクから離れたスペースに

照明効果を委ねられたスポットライターさん?
揺れる櫓の上で大変
撮り損ねましたが、ヘルメット被ってよじ登られてました

興奮冷めやらぬ、終演直後👏あ〜手が痛い
80分があっという間に過ぎ行きます
開場待ちの40分より絶対短い
真央さんが「見所は全てです」と言われる様に、オープニングからフィナーレまで、心ここに在らず状態で見入ってしまい上手く表現できません、演技のreportは他の方にお任せしましょう



次回は楽公演に行く予定です(3階ですが、w)