$とことこ毎日






ブログ書いてみました^^
さくらです☆

この写真はうちのワンコのお誕生日ケーキですドキドキ
人も食べれるんだけど、すっごくぱさぱさで、甘くなくて、お味は微妙な感じだったシラー

まぁ仕方ないよね音譜けどね、このケーキ4000円近くしたんだよ!高いっ!!

でも、うちのワンコは大喜びして食べてたからケーキ良かった

今日はあったかいねっ
早く春コスモス来てほしいな