ワンコのケーキブログ書いてみました^^さくらです☆この写真はうちのワンコのお誕生日ケーキです人も食べれるんだけど、すっごくぱさぱさで、甘くなくて、お味は微妙な感じだったまぁ仕方ないよねけどね、このケーキ4000円近くしたんだよ!高いっ!!でも、うちのワンコは大喜びして食べてたから良かった今日はあったかいねっ早く春来てほしいな