寺岡飯店 | 泉の有名人になりたい社長の日記

寺岡飯店

今回から、

僕が関わっている

泉のフリーマガジンのネタを

少しずつ載せていこうかと思います。


特にグルメ情報の取材先の情報とか。

フリーマガジンには載らない、

口コミ的な情報をっ!!!


というわけで、今日はこちら!


寺岡飯店

teraokahanten

写真手前は平日限定のニラレバ定食(750円)

左奥が春雨と挽肉の煮込みかけご飯(700円)


実はこのお店、僕の母親(ラーメン大好き)が

すごくお気に入りで昔から通ってるんです。

それで、僕もよく行くようになり、常連です。


なんというか、どれもこれもおいしいんですよ。

今回はご飯ものの紹介でしたが、麺類もうまい。


とくにタンメンやエビラーメンは塩味ベース。


そしてヤキソバもすごくうまい。

僕は大概「牛肉の細切りヤキソバ」を食べます。

しょう油ベースの味付けがうまい!

おなかが減ってるから・・・なんて大盛りを頼むと・・・


食後後悔します。


とにかく大盛りのボリュームは半端ない。

まじびっくりです。


でもおいしいから食べられちゃう☆

そんなお店です。


○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○

寺岡飯店

仙台市泉区寺岡3-7-8   TEL 378-4867
営業時間 11:30~14:30・17:00~19:45 ※火曜日定休

○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○=○


そんな訳で、次回のいずみっぷるのグルメ特集は

「寺岡・紫山地区のグルメ」です!


他にも情報たんまりなのでお楽しみに!!