長期休暇 | 泉の有名人になりたい社長の日記

長期休暇

えー


皆様


残暑見舞い申し上げます。。。


驚いたことに1ヶ月以上もの間、このブログを放置してしまいました。


ごめんなさい。


実はいろいろと考えるところがありまして、


または嫌になることがありまして、


仕事もプライベートも今まで経験したことがないくらい激しく


モチベーションが低下しておりました。


しかし。


とりあえず仕事の区切りがつき、


たくさん考え、ちょっと行動したら、


上方修正できそうな感じです。


これからはちゃんと書いていきますから、


どうか見捨てないでやってください。


ではでは。



明日はフリーマガジンいずみっぷるが出版社に届きます。


久々のスーツになるかも知れません。