レコーディングin大阪♡ | ★大島はるな★のブログ

レコーディングin大阪♡

みなさんこんばんわ(*゚ェ゚*)

今日は朝イチから
はるばる大阪に行って参りましたー!






眠たい目をこすりながら笑
新幹線にゆられゆられ

車内でご飯をたべつつ
ゆられゆられ、辿り着きました!!










大阪に降り立ったのは
6月20日のライブぶりだったかな。

また来れて嬉しい(*゚ェ゚*)

テンションが高かったのか
写真のポーズもあらぶったりw







東京、名古屋でのレコーディングは
けっこう何度も経験させて頂いてますが

大阪でのレコーディングは
初めての事だったので
とっても緊張したなぁ(๑°⌓°๑)


基本は自社のスタジオで
自分ペースで録っちゃうので

それ以外のレコーディングは
またいつもと違って
とっても勉強になったりもします!!





雰囲気はこんな感じのスタジオ☆





色味なんかも落ち着いてて
綺麗でかっこいいとこでした((●>ω<)っ)))

ボーカル撮りのブースも
めっちゃ広くって
開放感がありましたー♪








今回レコーディングした楽曲は
あるタイアップの楽曲なのですが、

とっても素敵な曲でね!
大島はるなの声を上手く活かせるような
そんなメロが多くって

ちょっとセクシーさもありーの、
聞き応えがあると思います♡

完成が楽しみだなぁ(w´ω`w)


この作品の雰囲気を歌を通して
いっぱいに膨らませられたらと思ってます!











現在は帰りの新幹線

お土産を眺めつつ
イカ焼きをほおばりつつ

ブログを書いております。






東京のお天気はどんな感じかな><?
無事お家まで帰れますように…

あ、今名古屋だw












みんな台風には注意だよー!

はるるん





●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


大島はるなのNewアルバム
『ゲーソン☆パラダイス』
好評発売中♡

特設サイトはこちら↓
http://ooshima-haruna.jp/gamesongparadise/


●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


大島はるな主催ライブ
2015年11月15日(日)
@新宿RUIDO k4



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


★ライブスケジュール詳細★
http://ooshima-haruna.jp/schedule



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

大島はるなの
無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

★大島はるなの
ライブご予約はこちら↓↓★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361