アルバム延期のお知らせ(スタッフブログ) | ★大島はるな★のブログ

アルバム延期のお知らせ(スタッフブログ)


2015年2月27日に
発売を予定しておりました

大島はるなのゲーソンオンリーアルバム
「ゲーソン☆パラダイス」ですが

発売が延期となりました。



楽しみにして下さっている皆様には
大変ご迷惑をおかけ致しますが

よりよいものを皆様のお手元にお届けする為に
延期をする形をとらせて頂きました。

延期後の発売日は3月27日となります。




アルバムの発売延期に伴い、2月14日
大島主催ライブでのアルバム先行発売は
「先行予約会」へと変更させて頂きます。

同日発売予定のグッズ「法被」に関しましても
アルバムの発売に合わせさせて頂くこととなりました。






大島、スタッフ一同
良いものをお届け出来るよう

精一杯努めていきますので
変わらぬ応援を頂けましたら幸いです。





大島スタッフ