恵方巻き♡ | ★大島はるな★のブログ

恵方巻き♡

みなさんこんばんわー!

只今、事務所で一息ついてます
大島ですっっ(*´`*)






お気に入りのお紅茶に
今流行のココナッツオイルを入れて

ほっとしておりますちゅーりっぷ




まだ初心者だから

画像のココナッツオイルしか
試せてないんだけど…


ダイエットにも健康にも
美容にも良いので

いっぱい種類も使い方も
試してみたいなーヾ(*´ω`)ノ゙











今日は節分ということで巻き寿司

恵方巻きを食べた方も
多いのではないでしょうか((●>ω<)っ)))?

私はもちろん食べましたよ!!





結構ね、量が多くって
喋らずに食べきるの大変だったよ!

けど美味しかったなぁ♡

華屋与兵衛ってお店で頂いたのっ






お願い事しながら食べるじゃない?
恵方巻きって。

なのに沢山噛むのに真剣で
お願い事するのさ、

最後の一口を頬張ってから思いだして
慌ててお願いしたから

…叶うか不安だよ笑


けど元々は何もなくたって
叶えたいヤツだから

叶えてみせるからいいのだ(*゚ェ゚*)←

恵方巻きパワーに
背中を押してもらえたら良いな♡








ゲーソンアルバムに

主催ライブに

ワンマンライブ


一つ一つ大事に
良いものにしていくからね(*´`*)/





はるるんキラキラ



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


★ライブスケジュール詳細★
http://ooshima-haruna.jp/schedule



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

大島はるなの
無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

★大島はるなの
ライブご予約はこちら↓↓★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361