2015年!! | ★大島はるな★のブログ

2015年!!


遅くなりましたが、、

新年!
明けましておめでとうございますっ






あっという間に
西暦は2015年になっていた感覚><*

けど清々しい年越しでした♡






2014年はアーティストとして
沢山の経験を積ませて頂いた
そんな年でした(*´`*)

初めての事も沢山あって
慣れない事も沢山あって
もちろん不安な事も。


けどいつでもみんながいて
私の事を支え続けてくれました。

みんながいたから
私は私としてステージに立てました!

そしていつでも前向きに
私らしく進んで来れました^^


本当にありがとう(*´`*)!








自分に自信があまり持てなかった
そんな2013年

少し自分に自信が持てた
そんな2014年

今年はそう…!!
自分をもっと好きになりたい
自分を好きでいてくれるみんなに
いっぱい幸せを届けたい!


私にしか作れない世界を
作っていきたい…!!









不器用な私だけど、、
そんな私らしく歩いていくよ。

時にはふらふらしても
絶対に辿り着くから((●>ω<)っ)))



生きていく事
歌っていく事

それがこんなに幸せだから…
私の居場所だから。







今年も大島はるなを
よろしくお願い致します><*







はるるん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。