お買い物上手♡ | ★大島はるな★のブログ

お買い物上手♡

みなさんこんばんわん☆
お買い物上手な大島はるなです←






お洋服は上手にお買い物して
食べ物にお金をかけるタイプなワタシ。

けどカワイイ服も着たいから
上手く買い物するようにしてるよ!











という事で、こないだの
お買い物の戦利品をご紹介♡


ちょうど今日来てるやつなんだけど
この洋服、全部でいくらだと思いますか?








なんとぉぉ=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)





シャツと、ショーパン
靴下を合わせても2000円いかないの♡











気になる内訳は
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。






シャツには、ヒゲちゃんのピン付き
それでもって499円!!

ウエスト部分とか
わりとタイトな作りで
大人っぽい感じなの♡









ショーパンはハイウエスト
ウエスト部分がリボンみたいな作りで
かわいいでしょ((●>ω<)っ)))

この子も999円だっちゃっ

靴下は3つで1000円の
セットで買ったから
トータルは1800円くらいかな?











冬はコート欲しいしね
寒がりだからしっかりしたの買いたくって

節約しなければ(*´`*)//


食べ物も我慢したいけど…
抹茶とかさ、やめられんヽ(;▽;)ノ

けど抹茶セットは
1000円位するからね><











さてさて、この後21:00より
ニコニコ生放送で番組があるよ!!

みんなぜひ見てねヽ(*>∀<*)ノ


11/07(金)21:00~
大島はるなBigisland #37
http://nico.ms/lv199203282

■パーソナリティ:大島はるな
ゲスト:早瀬ゃょぃさん(声優)










はるるん♡




●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


★ライブスケジュール詳細★
http://ooshima-haruna.jp/schedule



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

大島はるなの
無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

★大島はるなの
ライブご予約はこちら↓↓★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361