大島はるなプチワンマンれぽ♥ | ★大島はるな★のブログ

大島はるなプチワンマンれぽ♥

大変遅くなりました((●>ω<)っ)))
10月のプチワンマンのレポートだよー!



バタバタしてて本編の写真
一枚も撮ってなくって…笑

先日やっと当日のDVDが届いたので
スクショでがんばってみた←








では早速ヾ(*´ω`)ノ゙
セトリとともに振り返ってみるね!!





前半戦は、可愛い系のセトリ!!
衣装も可愛い新衣装だよ♡









■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■



1.ア・イ・ツにFall in love!!
2.魔法のチカラ


しょっぱなは”Fall in love!!”
私が歌うのも、みんながノるのも
ちょっと高度な曲だけど大好きな曲。
盛り上がる1曲でもあるので^^

続けて歌ったのはりぼんちゃんED!
この曲でみんなに楽しむ魔法をかけたのだっっ
滅多にやらない振り付けもちょこっとw




3.Growing up
4.天使の理想郷
5.届け…!!


MCの後は3曲続けて…。
みんなに向けての想いを歌詞にした
”Growing up”
ギャングスタ・アルカディアのテーマソング
そして、届け…!!

みんなも暖まってきて
私の想いも伝わったかな><?

天使の理想郷では、フリコピ出来てる人が
結構いっぱいいて嬉しかったよ☆







6.Fantastic future
7.星空のいま


ここでコーナータイムゥゥ
大島はるなのカバーコーナー♪

みんなにドキドキしてもらおうかなって事で
今回はルーレットを回して
はらはらな感じを演出してみたよん←

1曲目は最近よく歌わせて頂いてる曲。
私自身も大好きな曲なの。
手、ふってくれてありがとう><*

2曲目は田村ゆかりさんの曲!!
とってもラブリーな曲♡
みんなも喜んでくれてHAPPY””




8.Heat Up!
9.ヤキモチ☆ストリーム


カバーコーナーが終って
前半の終盤(*´pq`*)ムフッ

大島はるな唯一のタオル曲!!
前奏にある口上を一緒に練習して…w
動画が止まったりもしたけど←
みんなはちゃんと言えたかな?

前半最後はやはりこれ!
「ヤキモチ☆ストリーム」
みんなもめちゃめちゃ盛り上がってくれて
超楽しかったヾ(*´ω`)ノ゙





■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■





ここでお着替えタイム!!
なんと”ミューちゃん”の登場だ





ミューちゃんが話すのは
今回で2回目だね><*

グッズのお話とかDVDのお話とか
なんか変な儀式とかしてましたね笑
酸素ボンベは効果あったかなw?

みなさまのご協力感謝します←





■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■






そして後半に移ります!

前半とはガラッと変えて
かっこいいモードに突入ですっっ

衣装もドクロちゃんに変身っっ
髪の毛も下ろしてみました。





見た目も気分もRocK!
普段より色々カッコ付けてみたっ






10.Rising Soul
11.Revolution


後半戦1曲目は事故でした。
…転ぶなんてヽ(;▽;)ノ
みんなも笑ってくれたから良かったけどw
超カッコ付けてたのに恥ずかしかったな><

Revolutionは人気が高くて
そしてとっても熱い曲。
みんなの声もいっぱい聞こえた^^




12.Skyreach
13.モラトリアム・クラスタ


2度目のカバーコーナー!!
Skyreachは予想してた人も多かったのでは?
”はるなが斬る!”堪能できたかの?

2曲目はギャングスタのOP。
めっちゃ好きな曲でね
今回チャレンジさせてもらったのだっ
私、カッコ良くなれてたかな?



14.追憶のTwilight Tomorrow
15.私の放つ光


楽しい時間はあっという間
こんなに歌ってた気はしなかったけどさ
もう14曲目なんだ…ってびっくりした。

アルバムのリード曲と、そして

私が歌を歌い始めて
夢を描いて、追いかけて
そんな中で生まれた気持ちを書いた曲
”私の放つ光”でEND


『夢は何でも叶う』なんて思わない
『がんばれば叶う』なんて思わない

けどそれを知った上で
私は走る事を選んだ。
光を放つ事ができると、信じたいから。
ううん、信じてるから。






■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■




アンコール、ありがとう((●>ω<)っ)))

控え室に戻ったらさ
モニターから聞こえて来た
「おつかれっしたー」「もう帰ろー」
そんな言葉に焦ったけどw

まぁいつものことだった笑
みんなツンデレだから(*´ェ`*)



今回のアンコールは番組形式←

大島がCVを担当しているキャラ
”カエサル”の番組を放送しました☆





すたーらいと★アイドルさんの
大島が担当している曲や

後輩の”鈴村あすか”の新曲

カエサルPickUpのコーナーでは
あざらしそふとさんの『アマカノ』を紹介


そしてアマカノのEDを担当する私
大島はるなが、ゲストで登場したのです笑






■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■




アンコールは3曲

16.only my love
17.I miss you
18.Zillion Zest


only my loveはアマカノのEDです。
今回作詞も担当させて頂きました><*
とても綺麗な雰囲気の曲です。
初めてのお披露目でしたが、いかがでしたか?

アンコール2曲目は”I miss you”
私のダーリンはみんなだからヾ(*´ω`)ノ゙

本当に最後の曲はやっぱり…
私をゲーソン界に羽ばたかせてくれた曲
”Zillion Zest”です。
ザビのジャンプやみんなのコール
会場がひとつになっていて
すごい力になってて、最高だった><!!


みんな、大好き((●>ω<)っ)))



■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■












そんなこんなで
終ってみれば全然プチじゃないw

そんなプチワンマンだったけど
私はもちろん、みんなも笑顔になってくれて
幸せなひとときでした(*´ェ`*)







やっぱりワンマンライブって最高!!

普段のライブももちろん好き。
けど、私が私を一番引き出せるのは
やっぱりワンマンなんだなって思う。


このライブを作る為に
協力して下さった全ての皆さん

そして歌う世界を成立させてくれる
ファンの皆さん


本当にありがとうございました!!





これからもがんばります((●>ω<)っ)))









はるるん。





●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


★ライブスケジュール詳細★
http://ooshima-haruna.jp/schedule



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

大島はるなの
無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

★大島はるなの
ライブご予約はこちら↓↓★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361