アマカノEDに就任ヾ(*´ω`)ノ゙ | ★大島はるな★のブログ

アマカノEDに就任ヾ(*´ω`)ノ゙

みなさんこんばんわー♡


今回はね(*´`*)!!
良いお知らせを2つ持ってきました。

また一歩前進なのですっっ











まずは、タイアップのお知らせ

12月19日発売予定の
あざらしそふとさん『アマカノ』






EDテーマに就任しました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



OPは大先輩のDucaさんが歌われてるの!
もう嬉しくって(*´;ェ;`*)

めちゃめちゃ楽しみな作品です♡

最近すこし髪の毛を切って
姫カットにしたのはね

アマカノのキャラの髪型に
合わせてみたのだよ><*


今回、作詞もさせて頂いて
実はレコーディングも済んでるの

早くみんなに聴いて欲しいな♪


10月26日のワンマンで
先行で歌っちゃうからそこ注目です!

ムービーもつくとか…!?











そしてもう一つは歌ってみた新作


大好きなアニメのひとつ

『アカメが斬る!』より
”Skyreach”を歌わせて頂きました☆






歌いやすい曲かなーって思ってたら
実際チャレンジしてみると
結構いろいろ深くって難しかったよ><

でも形になりました(*´pq`*)ムフッ

ぜひ聴いて下さいな!!


アカメと言えばさぁ
ワンマン終るまで見るの禁止にしてるから
続きが気になって枯れちゃいそうだよ笑

クロメとアカメに仲良くなって欲しいんだ、ぼくはさ。










そんなこんなで((●>ω<)っ)))
新着お知らせでした☆



はるるん


●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


10月26日(日)@池袋KINGSX TOKYO
大島はるなプチワンマン
17:30開場/18:00開演
前売り3000円/当日3800円


チケット購入はこちら↓
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=144



★ライブスケジュール詳細★
http://ooshima-haruna.jp/schedule



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

大島はるなの
無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

★大島はるなの
ライブご予約はこちら↓↓★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361