足利ひめたま痛車祭り♡ | ★大島はるな★のブログ

足利ひめたま痛車祭り♡


皆さんこんばんわー♡

今日はどんな一日になりましたか?
私はとっても充実した日になりました。





今日は2度目の参加となる
『ひめたま痛車祭り』に出演しました^^

開催場所は栃木の足利
地元からはちょっと遠いけど
電車で向かったよ!!





乗り換えがかなり不安だったけど
意外とすんなり到着☆

私天才かもしれない…っ







このイベントのすごいところは

なんとライブを2度もする事ができて
物販ブースも出させて頂きました(*´`*)


普段のライブでは
あまりみんなと触れ合う事ができないけど

こういうイベントでは
沢山お話し出来たり
同じ出店のご飯食べたり

一緒に楽しんでるって感じが
より一層感じられて幸せヾ(*´ω`)ノ゙







衣装も身近な感じでしょ笑?







写真は一回目のステージ♡

知り合いのみんなはもちろん
初めての方も沢山見て下さって

緊張もしたけど
私を知ってもらえて、
歌声を聴いて頂けて、

満足である(w´ω`w)









この楽しそうな顔←
はしゃいでおりまする♪






ゲームのタイアップで
私の事を知って下さって

会いに来てくれた方も沢山いて
なんだか、こう実感しました><*

私、ゲームソング歌ってるんだよね。



こうやってゲームを通して
私を知ってくれて

会いに来てくれるって素敵♡








2回目のステージは
ゲームソングを中心に歌ったよ(*´`*)

いーっぱい盛り上げてくれて
本当にありがとう!!




もんじゃ焼きそばをね
食べた後だったから

けっこうパワフルだった自信ある笑

あとかき氷も食べたよっっ
お菓子もいっぱい食べたの☆








ここで歌えて、
本当によかった。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。










私がありがとうなのに
沢山の頂き物も…><*













全部は載っけられてないけど、

素敵な花束や差し入れ
沢山のお菓子たち。


嬉しかったようヽ(;▽;)ノ☆













また絶対来たいな…っっ






素敵な一日をありがとう。

皆さん本当にありがとう。
そしておつかれっしたぁぁぁ



はるるん。






●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


10月26日(日)@池袋KINGSX TOKYO
大島はるなプチワンマン
17:30開場/18:00開演
前売り3000円/当日3800円


チケット購入はこちら↓
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=144



★ライブスケジュール詳細★
http://ooshima-haruna.jp/schedule



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

大島はるなの
無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

★大島はるなの
ライブご予約はこちら↓↓★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361