トイレットペーパーは友達。 | ★大島はるな★のブログ

トイレットペーパーは友達。

みなさんこんばんわーさくらんぼ

トイレットペーパーは友達
大島はるなです♡







あ、写真はこないだ注文した
ショートウィッグだよ(*´`*)//

似合ってるかなぁ><?

でもショートするなら
やっぱり地毛だなぁと思ったり、、


気まぐれでライブで
ウィッグかぶったりするから
お楽しみにー♪












話がそれましたが
トイレットペーパーが
何故お友達かというと・・・


本日、『赤城はるか』たその
主催ライブに出演させて頂いたのですが

企画コーナーがあってね、
なんと!!




トイレットペーパー
早まき対決☆



があったのですよヾ(*´ω`)ノ゙



対決前にスタッフの方に
『ワタシ、めっちゃ得意なんで』
と言い張ってしまったのもあって

本気でチャレンジしまちたw



そしたら…







私の腕に仲良く絡み付く
トイレットペーパ…

尋常ではないスピードで
巻かれていくのです。

私が「巻く」という意志の他に
「巻かれたい」という
トイレットペーパーの想いが
このスピードを生み出したのです。

私たちの意志が一つになって
何倍ものチカラを発揮したのです。

想いのチカラ…。





その友情あって見事っっ
優勝を勝ち取る事ができたのです><*

メダルを頂いたよ(w´ω`w)






大人げないとも言われましたがw
この友情はむげに出来ないのです♡










■ちなみに今日のセトリは

・届け…!!
・Morning Arch
・Rising Soul


でした((●>ω<)っ)))
さわやか系で攻めましたー☆



久々の皆さんも
暖かく盛り上げてくれて

とってもわくわくな時間でした。
MCもね笑←


久々な出演者の並びで
現場の雰囲気もとっても新鮮で…

はるかちゃん良く動くなぁーとか
全部が楽しめたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

暖かい現場でした。


みなさんお疲れさまです><*








さてさて私は明日もライブです!!

明日は足利に行ってくるよ♡
痛車のお祭りなのっっ


今回2回目の出演なんだけど
いまからドキドキヽ(;▽;)ノ

でも目標は食べる事にあり!
…前回売り切れであんま食べれなかったから←



いらっしゃるみなさん、
一緒に楽しもうね!!

食べ物の差し入れまってるよ♡





はるるん





●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


10月26日(日)@池袋KINGSX TOKYO
大島はるなプチワンマン
17:30開場/18:00開演
前売り3000円/当日3800円


チケット購入はこちら↓
https://ticketpay.jp/booking/?event_id=144



★ライブスケジュール詳細★
http://ooshima-haruna.jp/schedule



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

★ライブご予約はこちら↓↓★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361