FC限定イベントヾ(*´ω`)ノ゙ | ★大島はるな★のブログ

FC限定イベントヾ(*´ω`)ノ゙

皆様こんばんわ(*´`*)♡







今日は初めての
FC限定イベントがありましたー!


台風が近付いていて…悪天候なのもあって
心配事とかもありましたが

なんとか開催ができて
良かったです><*








今回のイベントは

”普段のライブでは味わえないもの”
をテーマにして

ライブ以外のものを充実させてみたよ!!



大島の歴史だったり
フリコピのレッスンだったり
大島組サミットがあったり
お祓い?だったり笑


ミニライブもあったんだけど
自分の曲は封印!!

カバーオンリーにしてみました(*´`*)





☆ミニライブセトリ☆

1、星間飛行
2、Be! Starters
3、YOU(YURIA)
4、星空のいま
5、片翼のイカロス
6、残酷な天使のテーゼ(母親コラボ)
7、LOVE.EXE



カバーしてみたい曲は
もういっぱいありすぎて…

本当に悩んだんだけど
定番どころと、大島らしさ?で
ピックアップしてみました((●>ω<)っ)))

母親マリリンともコラボして
なんだか変な気分w
しかも歌上手かったよね笑

どうだったかな(*´pq`*)?









終始アットホームなイベントで

いつも弄られてるとはいえ
みんなの愛を感じて

大島はすっごく幸せでしたよ♡






物販はSIX TEEN(2F)さんの
ご好意で、カフェでやらせて頂いて

みんなとお話ししながら
わいわいできまちた。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


昨日もお世話になったカフェなのだ










大島組サミットで話し合った事や
このイベントで感じた事

いっぱい吸収して
今後に活かして行くねヾ(*´ω`)ノ゙













今後と言えば∑(*゚ェ゚*)


まず、このFCイベントの第2回!!

今度はお天気のいい日で
ライブはアコースティックとかにして
ちょっとレアな衣装とか着て

もっともっと楽しめるように
また開催をするので

今回参加ができなかった方も
ぜひぜひ遊びに来てね♡

(…台風で本当にすまぬヽ(;▽;)ノ)













これからもみんなと
楽しい日々を歩んで行けますように…




最後に、、

本日お越し下さった皆様
イベントを作って下さったスタッフ様
会場のスタッフ様


ありがとうございました!!







はるるん。


●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


10月26日(日)@池袋KINGSX TOKYO
大島はるなプチワンマン
17:30開場/18:00開演
前売り3000円/当日3800円





★ライブスケジュール詳細★
http://ooshima-haruna.jp/schedule



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

★ライブご予約はこちら↓↓★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361