発売記念インストア一段終了♡ | ★大島はるな★のブログ

発売記念インストア一段終了♡

8月29日に新曲
”ヤキモチストリーム”が

リリースしましたヾ(*´ω`)ノ゙





無事に発売出来たのも

応援して下さる皆様
そして動いて下さるスタッフさんがいたから!!

私は幸せ者ですな(*´`*)♡





29日~31日の3日間

まどそふとさんと合同で
”ヤキモチストリーム”のゲームの配布会と

主題歌CDの発売記念のイベントも
沢山させて頂きました(w´ω`w)









一日目が

アキバ☆ソフマップ1号店様



朝からずっとそわそわ←
だってCDの発売日ですもんっっ


衣装に着替えてから会場入りして
まず嬉しかったのがステージのPOP

こんなに可愛いポップを
作って頂いていて感動でした><!!




イベントでは、
私と大平さんの軽いトークと
私のミニライブ!!

ミニライブでは、もちろん
発売のCDから二曲と

私のアルバムから何曲か
歌わせて頂きましたよ^^*


イベント初日という事で
緊張や不安、ドキドキがいっぱいだったけど
平日の早い時間なのにお集り下さった
みなさんや、暖かい拍手で元気になった!!



そして…最後には
”アツいじゃんけん大会”がw




こんなアツい奴ら
久々に見たぜよ(*´pq`*)ムフッ

しかも親友どうしで
最後残っちゃったみたい←












2日目は

ソフマップザウルス1様からの
ソフマップKYOTOイオンモール様




朝8時に東京駅の新幹線口に
イベントを回るチームで集合して

大阪に向かいました☆
(大島さん迷って迷惑なんかかけてな…)

ワゴン販売でお弁当を買おうと
わくわくしていたけど、
中々ワゴン販売さんが来てくれなくって
死にそうだったな笑



けどちゃんとGetしました!
しかも東海道新幹線の、記念弁当♡

とってもおいちく頂きましたっっ



ザウルスさんに着くなり何だこの人だかり!!

…ヤキモチストリームの配布会に
集まって頂いた皆さんでした。

「まさかこんなに」スタッフ一同びっくり。。
けど本当に嬉しい事ですよね><*



配布会が終了して次はミニライブ!!

まさかの、まどそふと広報の”taichi”さんが
私のPAをして下さいましたヾ(*´ω`)ノ゙

とっても歌いやすかったですお☆
今回はアニメのカバー曲なども歌ったよ!




後ろまでビッチリのお客さんに
暖かい雰囲気で、楽しかったなぁ><*


その後は、じゃんけん大会!!
景品は多いのにお客さんも多くって
あいこも多くって…w

こちらもアツい戦いでした笑←


CD販売に関しても
お店にある分が完売となり

本当にありがとうございました><

今回在庫切れにより、
Getできなかった皆さんは
通販や、その他イベントなどで
ぜひGetして下さいね(*´`*)










3日目は

アプライド上前津店様からの
ソフマップ名古屋駅ナカ店様




まずは、沙那ちゃんの
”あのPOP”があるアプライドさん!

こちらでも配布を済ませた後に
じゃんけん大会
そしてその後に変な儀式も行われてましたね笑

配布会にお集まり頂いた皆様
ありがとうございました!



その後はソフマップ駅ナカ店さんにて
配布会とミニライブ((●>ω<)っ)))

なんと椅子が足りずに立ち見が出る程
お集まり頂きました><



名古屋の皆さんはライブを
かなり盛り上げて下さって((●>ω<)っ)))
まるでライブハウスのようでしたw

本当にありがとう!


じゃんけん大会も、3日間の
最終日という事で、景品数も景品も
豪華でしたね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。


楽屋に書いてあった
嬉しいメッセージも豪華だった!




嬉しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚












私がパワーをみんなに
振りまいて行こうと思ったのに

逆になんか、めちゃくちゃ
パワー貰っちゃったな><*

本当にありがとうございましたー!!



みんなに負けないように
もっともっとパワーを
振りまいて行っちゃうからね(*´`*)




9月もインストア第二弾が
決まってきていますので待っててね♡

はるるん









●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


大島はるな”ヤキモチ☆ストリーム”
インストアイベントin大阪
2014年9月6日(土)


会場:タワーレコード 難波店
時間:12:00~13:00
入場:Freeとなっております

ミニライブと特典会を行います。

【特典】
特典券1枚:握手
特典券2枚:握手+サイン券1枚
特典券3枚:握手+サイン券1枚+2ショットチェキ
特典券5枚:握手+サイン券1枚+2ショットチェキ+大島はるなのモーニングコール (1回)
特典券10枚:握手+サイン券1枚+2ショットチェキ+大島はるな初写真集


恥☆アソビ(仮)2014
2014年9月7日(日)


時間:11:00~18:00(予定)
場所:鷲宮コミュニティ広場
主催:恥☆アソビ(仮)実行委員会
運営:合同会社 創縁
(大島の出演時間は未定です)

詳細はこちら↓
http://www.wasimiya.org/hajisai/asobi/enbu.html



ハピネスフェアリーCV 配役発表
第3 回イベント「お月見」
~あなたの妄想(リクエスト)にリアル(生声)で答えます!~
2014 年9 月13 日(土)


会場:新宿OREBAKO
開場:16:50/開演17:40
料金:入場料 2,500 円(予約)
ドリンク代 500 円

出演
大島はるな 鵜澤明日香
宮田翔子 とおる 工藤マミ
佐々木麻妃 織瀬麻美 高梨葵子
MC ネコニスズ(タイタン)




大島はるな”ヤキモチ☆ストリーム”
インストアイベントin名古屋
2014年9月29日(月)


会場:タワーレコード名古屋パルコ店
時間:19:00~20:00
入場:Free

特典会の参加につきましては
該当のCDの購入が必要となります。

【特典】
特典券1枚:握手
特典券2枚:握手+サイン券1枚
特典券3枚:握手+サイン券1枚+2ショットチェキ
特典券5枚:握手+サイン券1枚+2ショットチェキ+大島はるなのモーニングコール (1回)
特典券10枚:握手+サイン券1枚+2ショットチェキ+大島はるな初写真集




10月26日(日)@池袋KINGSX TOKYO
大島はるなプチワンマン
17:30開場/18:00開演
前売り3000円/当日3800円





★ライブスケジュール詳細★
http://ooshima-haruna.jp/schedule



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

★ライブご予約はこちら↓↓★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361