あつくて困ってます← | ★大島はるな★のブログ

あつくて困ってます←

久々にブログかきますヾ(@°▽°@)ノ

最近はなんかもう
何してても暑くって

大島はるなは困っています笑





けど夏ってことで
一瞬だけども浴衣着たりもしたよ♡

本当は花火大会とかで
着たいんだけどね( ̄▽+ ̄*)





みんなは今年の夏、
どこか花火とかお祭り行くのかな?

いろいろ調べてみると
7月8月は毎週のように
イベントあるみたいで><*

なかなか日程あわないのだけど
上手く時間つくって行きたいな♡










あ、でもお祭りは行けてないけど
京都大阪には行ってきたよー!




大きなリュックをしょって笑



ガールズ音楽祭ってイベントに
3日間出演する関係で

二泊三日で行ってきたのっっ

久々の野外ライブでね
開放的だった(*`・∀・´*)/


外で歌うって
めっちゃ気持ちいいんだよ><*

風が吹いて、空間が開けてて…
たまらんのだぁ☆


暑かったけど、着てくれたみんな
おつはるるんо(ж>▽<)y ☆








移動中は結構すっぴんだったから
誰かに見られてないか心配だ笑




お化粧しないと
普段より顔キツくなるんだおー、、

愛されフェイスになりたいおっ










話をもどって←←

京都大阪もそうだったけど
最近暑すぎて困っていりゅお( ・(ェ)・)


夏バテしないように
対策はしてるんだけどねー。

冷房つけると寒いし
冷房消すと暑いし

体調管理しっかりしないとだね><


みんなも気をつけて下さいまし!








ではではまた更新するね★

はるるん