久々の撮影(*´ ꒳ ` ) | ★大島はるな★のブログ

久々の撮影(*´ ꒳ ` )


みなさんおはようございます♥



昨日はとっても暖かくて
はんそでが似合うポカポカだったね!!


そんな日に大島は撮影でした(*´ ꒳ ` )










最近は真面目に
写真を撮られる事が少なく←

なんだか色々固かった(;´・Д・)笑


表情とか表情とか…
あとそう、表情とか。









最後の方はきっと
マシになったかなヽ(;▽;)ノ






撮っていくとだんだん
表情もほぐれて行くみたい><*








ちょっと試しに
「ジョジョ立ち」にチャレンジしたのだけど

まだ画像が来てないので
今度載せるね(*´`*)

初めてのわりには
まぁまぁっていわれたよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。











昨日の写真は
ぽちぽちと色々使って行くので

みなさまお楽しみに(*´`*)



ただね、
前髪がセルフカットでね

がたがたなのは怒らないで><←







最後に、

わたしは今
「ノーゲーム・ノーライフ」に

ハマっている。









.゚+.(o´∀`o)゚+.゚