とちてれ☆アニメフェスタ&ご当地萌えキャラまつり♥ | ★大島はるな★のブログ

とちてれ☆アニメフェスタ&ご当地萌えキャラまつり♥

みなさんこんにちはヾ(*´ω`)ノ゙

ぎょうざになっちゃいました
大島はるなです笑












”ぎょうざ”といえば宇都宮
宇都宮といえば”栃木”

ってなわけで、

5月6日は栃木県の
お祭りに出演して来たよ><*



その名もぉ・・・!!

「とちてれ☆アニメフェスタ」




「ご当地萌えキャラまつり」





大島はね、

ご当地萌えキャラまつりさんで
出店&ミニライブ

とちてれ☆アニメフェスタさんで
ミニライブ&MCをしましたぁ★











とちテレさんのステージでは

アニメ、革命機ヴァルヴレイヴ
OPテーマ「Preserved Roses」
を歌わせて頂きました♪

あっきーとのコラボだよっっ





たぁぁくさんの人で
いっぱい盛り上がってもらえて

最高に楽しかったです♥






ご当地萌えキャラまつりさんの
ステージカーでは、

空色デイズ
届け…!!
I miss you
Zillion Zest

この4曲を歌わせて頂きました><*




ライブのあと、
沢山の方がブースに来て下さって
CDをGetしてくれて感動でしたヽ(;▽;*)ノ

ライブもめっちゃ楽しくって
もっともっと歌っていたかったな*










皆様のお陰で、出店用に持って来た

CDの在庫がなんと!!
ほぼ完売で終える事ができました。

本当にありがとう(*´;ェ;`*)










お祭りが終わって
最後にみんなでぎょうざパーチー♥




美味しかったけど
もう当分たべなくていいかな笑




みなさんおつかれっしたぁ//









はるるん(*´ェ`*)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

■5月のライブ予定■

09日(金)夜*公式ニコ生放送
11日(日)昼*六本木ラフォーレミュージアム
17日(土)夜*Zepp名古屋
20日(火)夜*恵比寿aim
21日(水)夜*秋葉原ソフマップ
23日(金)夜*公式ニコ生放送
24日(土)*名古屋ライブ
25日(日)*名古屋ライブ
28日(水)*秋葉原ソフマップ
30日(金)夜*四ッ谷LOTUS



■2014年8月23日(土)■
大島はるなLIVE DVD発売記念
プチワンマンライブ♡
@池袋キングスクロストーキョー


★ライブご予約はこちら↓↓★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361