ワンマンライブ*サプライズ頂き物♡ | ★大島はるな★のブログ

ワンマンライブ*サプライズ頂き物♡


4月5日ってさぁ

よく考えれば誕生日

゜*。(*´Д`)。*°


ということで
みなさんサプライズ
ありがとうございました><






sei♡サプライズのビデオレターsei♡




POP'N KISSさん

お祝いのお言葉嬉しいです><
すごい褒めてもらってた記憶←

ぜひこれからもよろしくです♡

ありがとうございました♪





あすにゃん

まさか後輩ちゃん登場w
相変わらずの面白さでしたが
本当にいつもありがとう><*

手の動き、何とかしようね♡





ヤマイさん

千本桜のコラボなどで
関わらせて頂いて
仲良くなれて本当に嬉しいです><

これからも頑張りますので‼
あ、アクセサリ買いに行きます笑





まさかぁぁのbambooさん

コメントありがとうございます><
あ、ワンマンは結構やってます笑

お忙しい中感激です‼‼
ぜひニコ生のお叱りを私に←

相変わらずかっこよかったです♪




集めてくれたスタッフさんも
本当にありがとう(´;д;`)ブワッ












sei♡サプライズのケーキ(๑º ロ º๑)sei♡





だって今回ね、押さないように

サプライズある場合はちゃんと
タイムテーブルに組もうって
会議で約束してたのにねっ

いつの間に…(´;д;`)ブワッ


ビデオレターもケーキも
予想外過ぎた…♡



社長がハコなくしたから
蓋がないまま頑張って持って帰って

美味しく頂きましたよヽ(*´∀`)ノ













sei♡沢山のプレゼントもsei♡
本当にありがとう(≧▽≦)





載せきれなかったのも
あったんだけど(食べちゃったからw)

なんかすごいいっぱいで
うれしかったよう><*

楽屋用に頂いたお食事や
のど飴とかもいっぱいありがとう!

あと顔細くなるやつも←








スタジオにも
お花が届いてたり><*



冷凍のご飯とかも
たくさんありがとうです♡













みんなライブMC中とか
けっこう冷たいけど

それは愛情の裏返しだって

わたしは知ってるヽ(*´∀`)ノ





友達のいない私が

こんな素敵な誕生日を
迎えることができたのは

皆さんの愛あってです。


本当に。







みんなの愛は
ぜーんぶ残さずもらったよ‼‼




みんなに応えたい。

だからもっともっと
上を目指して頑張ります。







だから、今は…もしかしたら
力不足かもしれないけど

それでも見守っててほしい
待っててほしい。


絶対に応えて見せるから(`・ω・´)










23歳の私は
どこまで成長してるんだろう。


みんなの愛に包まれて。








はるな