Big island | ★大島はるな★のブログ

Big island


昨日はわたしが
パーソナリティーを務める

公式ニコ生放送の
"Big island"の公開収録が

秋葉原のSIX TEENさんで
ありましたよー♪





公開収録なのは
Big islandでは初めてかな←




ゲスト様は、
声優として活動されてます

"泰勇気"さんに
お越しいただきました(*´`*)





今後、声優さんのお仕事も
していくにあたって

沢山アドバイス頂きました★
私も頑張らないとね!!


収録の現場のお話とか
めちゃくちゃ貴重でした><*


練習あるのみですんっ




放送前には少しだけ
ライブタイムがあったのですが

力強くパワフルな
そんなライブをされてました♪







次回のBig islandも
楽しみにしててねーヽ(´▽`)/


はるるん