アルバムPV撮影 | ★大島はるな★のブログ

アルバムPV撮影

みなさんこんんばんは☆






1月18日は…

私の初のアルバム

「自分革命」の
PV撮影に行ってきました☆


朝の10時から夜の10時まで
びっちりと撮影だったの
゜*。(*´Д`)。*°

私にとっては3度目の
PV撮影でしたぁ♪




やっぱまだ慣れないとこ
いーーっぱいあったなぁ><

口を音源に合わせたり
綺麗な姿勢で立ったり
決まり通りに動いたり。


けどどれも楽しかったヽ(*´∀`)ノ











気づくかなぁ?





今回初めてね
エクステなるものを装着‼‼

いつもより髪の毛が
15センチくらい長いの><*


なんというか
別人みたいでしょ(。・ω・。)

重たかったもん髪。


けどその分雰囲気が出て
いい感じの絵が撮れた気がするっ


アルバムタイトルは
「自分革命」

だからちょっと
特別感を出したかったの♪




バックスタイルは
こんな感じだよヽ(*´∀`)ノ




後ろ姿はもう
自分でも自分だと思わない笑
















そしてそして!!

今回注目すべきは
この「仮面」ちゃんですっ





ストーリー仕立てのPVなので
このPOINTは覚えておこう←

この仮面がストーリーの
鍵の役割を果たしてます(・ω・)


意外と似合うでしょ笑?



衣装の感じとか
仮面とかで伝わってると思うけど

けっこう高級感のある
そんなシチュエーション‼

なんかリッチウーマンな
良い椅子に座ったり
だいぶ調子にも乗りました笑















撮影は終始、

笑いあり、真剣さあり
お弁当はカレーでした(。・ω・。)


近くに本格派のね
カレー屋さんがあって

そこのカレーだったから
かなり美味しくって
お腹が出て困りました…☆



シーンがシーンだっただけに
最後は、すごい姿で

無事クランクアップしたよー





そのシーンっていうのが
めっちゃ頭を振るシーンで

結構ふらふらしたんだけど

何とかなったのは
アンクレのおかげかな笑

アンクレはダンス激しいから←
(アンクレ=所属のユニット)



まだ出来上がりはみてないけど
確かな手ごたえはあるので

楽しみにしてくれたら嬉しいな♡













アルバム発売は3月7日。

PVの公開は
2月の頭を予定しています(。・ω・。)




そだ、アルバムの新衣装は

このブログには
のっけてないのだけど

大島はるなの
無料ファンクラブのブログで
先行公開してるので

気になる方はチェックしてね!!




スタッフのみなさま
そして自分っっ

本当に「おつかれっしたぁ‼‼‼‼‼」








ではまた更新するねーヽ(*´∀`)ノ








はるるん








●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●

無料ファンクラブできましたさくらんぼ
http://ooshima-haruna.jp/fanclub

Twitterフォローミーさくらんぼ
https://twitter.com/oshimaharuna
(@oshimaharuna)

ワンマンライブ特設HPさくらんぼ
http://sounddrive.jp/ohshima_live2014/





●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


■1月のライブ予定■

19日(日)相模原アニクラ
22日(水)夜*渋谷Glad
25日(土)夜*名古屋RED HALL(アンクレ)
28日(火)夜*渋谷club asia


■2月のライブ予定■

01日(土)昼*新宿レッドノーズ
01日(土)夜*新宿レッドノーズ
02日(日)昼*石山U☆STONE(滋賀)
02日(日)夜*石山U☆STONE(滋賀)


■2014年4月5日(土)■
大島はるなワンマンライブ
@吉祥寺ClubSEATA


★ご予約はこちらから↓↓★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ca419ce5176361