なんて事だ!イサキ乗合に行ったと思ったら今度はマダイだ〜

毎日変わる釣り物!少し疲れるなぁ〜

ビギナーレンタル竿5名様と馴染みのお客様2名様でしたが、なんとビギナーズラックっていうか、

たいしたもんだよ!

ちゃんとリールの使い方、釣り方をレクチャーしたら釣れたよ!

やはり教え方がよかったかなぁ〜^_^

最近はヤングの方が釣りに来て頂くのが多くなったような?

嬉しいなぁー以前NPO親子DEエンジョイフィッシング教室をメーカーの皆様とやっていたのを思い出します。自分も若かったから、シマノさんやダイワ、ヤマリア、三崎漁具、がまかつ、はやぶさ、サンライン、バリバス、マルハ大洋、つり房、マルキュー、釣りビジョン、日本釣りジャーナリズム協会、日本釣り振興会、日本釣り工業会、とまだ協賛頂いたが書ききれないほどの方々に協力して頂いた事もあったなぁー

若かったから連日アポイントしたりで楽しかったね!

恵比寿には何十回も会議に行ったなぁー

行動力もあったよなぁー

でもつまらないミスで終わりにしました!

やはり自分の力不足で統率する事ができなくなり

妬まれたりするのでやはりやる気が無くなってしまい皆さんにご迷惑をかけました!

かなり盛り上がったんだが、J:COMも協力取り付けたりしたんだが、やはり力不足だったなぁ〜

ヤマハ発動機にも会ったりして、海利用の方向など話し合ったこともあったなぁー

ほんと、若いってなんでも行動できるから

まだ、他の起業も起こしたがまたオイオイにはなします!

昔話しだよ!

今はおとなしいオヤジだよ!

明日もイサキ頑張って来まーす!

そうまだ乗れるから来てねぇ〜^_^