いつもお世話になっています。
夜の散歩に行ってきました。
今日は風が強かったので、桜散ったかなと思い散歩コースを桜街道にとりました。春を感じるねぇ〜
やっぱり桜は良いねぇ〜^_^
気分を変えてくれる!
梅林も行った事があるが、やはり桜には圧倒される!
紅葉も中々の見ごたえもあるが、桜並木には圧倒されるものがあるように感じるのは僕ちゃんだけかなぁー
しかも逗子、葉山、横須賀、など桜並木の名所が沢山あるから、たまにドライブがてら見に行く事があります。
今見ごろだから暇になったら見にきてね!
散歩ももう4、5年やってるかな!
検査で糖尿の数値がわるかったので
ダイエット方々始めたら通常数値に戻ったからまずは一安心致してます。
やはり糖尿病は怖いからねぇ〜
しかし、今日は暑かったねぇ〜もう初夏の陽気見たいだったね!
明日から寒くなるようだから身体に気をつけて下さい!
明日は出船できそうです!
よろしくお願い致します。