今日はカワハギ乗合の2隻目で出船致しました。

今年は松輪地区でもカワハギのお客様が増えてきてるようで嬉しいですね!

一年中やられてる久比里地区の皆さんのおかげもあるのかカワハギファンも増えています。

それに温暖化なのかワラサが今頃から爆釣り!

ワラサ釣史の中でも大型が混じるのが今年は一番か、二番くらいの大漁じゃないのかな?


こんなデカいのが連発で釣れてる!

しかも脂はノリノリでまた、イナダも脂ノリノリです。

だけど魚北上してるのかな?

東北、北海道の方までワラサがいるとテレビで放映してたからすごい事なってるようです。

マダイもまだ落ちてこないのか水温が下がらないとおちに入らないのかな?

カワハギもようやく落ちて来た感じで正月中は良くなってくるようなきがします。

水温がさがらないとコマセ魚などは良い感じかも?

ただ、いなくなる魚も今後出るかも知れませんね?

最近では、キス、カレイなどはあまり釣れない!

カツオをも不漁が続きますね!

そのうちクジラウォッチングやイルカウォッチングなどで商売なるかな^_^??

はい、暇してたからブログ書いちゃったけどこれから出船だぁ〜

なんだかんだ言っても魚釣らなきゃはじまらない!

頑張ります!^_^