明日から合宿 | N.R.B.C釣行記

N.R.B.C釣行記

サラリーマントーナメンターの日々の釣果やdeps製品の情報などをメインに発信していきます。
よろしくお願いします。


こんばんは!!!!


木枯らしさんが吹いてから寒くなりましたねDASH!DASH!


いきなりですが皆様は信長協奏曲見てはりますか!?!?


今日初めて見たんですがオモロくて録画してあったやつ1~3まで全部見てしまいましたわ目クラッカー


次気になるあせるあせるあせる


オススメっす音譜音譜


見終わってからダッシュでバスケ向かって…

{999D409C-BE16-4538-B0F6-395B7073A68F:01}

お次は打ちっぱなしゴルフゴルフ

{DEE39FC6-C8A3-47BA-8124-652106B59C68:01}

実は明日から三重県でゴルフ合宿なのです!!!!!!

飲みメインなのかゴルフメインなのか…w

なかなか納得いかんから400球も打ってしまいました叫びDASH!


この頑張りが吉と出る気がしないw


グローブ破れたからGOLF5さんへ閉店ギリギリ滑り込みセーフで突撃し、なんとかGETんっアップアップアップ


{CFE14A2F-8A78-480B-A0E9-3040D382EFAB:01}

ウェア上下ともナイキやし揃えちゃいましたクラッカー


ふと明日の天気見てみたら晴れは晴れなんですが…あせるあせるあせる





{364CB41D-0AB3-475E-BB5B-ABA8DADA8D86:01}

6時の気温3℃!?!?!?


あかんやつですねDASH!DASH!DASH!


めちゃ服装迷います叫びDASH!



とりあえず早く用意して寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ


ではまた明日クラッカークラッカー