フラメンコ教室【ナルフラメンカ】です。

新宿、中野、大阪でレッスンしております。




さて、1ヶ月ほど前の、6/18ですが、

フラメンコ愛好家たちの合同舞台、

【プリメラの仲間たち】に参加してきました!




↑本番後、調子に乗ってる我々(笑)



このイベントに出るのは何回目だろう?

教室単独の発表会とはまた違う空気感、

《お祭りに参加する》みたいな

賑やかで楽しい雰囲気、




好きなんですよねー!💞




我が教室のメンバーたちは、

各自が目標を持ってこの舞台に挑みました。









↑本番前の我々。


本番はあっという間。
そのあっという間を下支えするのは、
何十時間と積み上げてきた練習。
その汗と努力によって
光り輝く瞬間が生まれる。




皆さん、輝いてました!!!🎉✨





↑メイク練習。







↑リハーサル。




また来年も、
積み上げて、磨いて、
あの舞台上で輝きましょう!




お疲れ様でしたー😊




↑打ち上げ。い~笑顔です🥰