お久しぶりですっ音譜

 

私のことは覚えていますか????照れ

 

あまりにも放置しすぎて

自分でもやばいなと

思っておりました汗

 

最近は、暖かい気温になってきたなー

って思ったら急に寒くなって

雪が降ったりと気温の変化が

すごいですよね驚き

 

そんな今日は

この間水族館行った時の

写真を載せようかなと思います

 

 

アクアパークに行ってきました飛び出すハート

 

期間限定で桜をモチーフにしてきれいでしたうさぎ

 

 

やっぱ桜の季節って

さいこうですね、、、びっくりマーク

 

 

今度は桜見に行った時の写真載せたいな

 

 

次回をお楽しみに昇天昇天