もうだいぶ過ぎちゃったんですけど、

1月21日にティモ2才の誕生日でした!

誕生日って言われても本人は

全然なんのこっちゃわかってなかったけど、

ケーキのろうそくをフーッと消すのは

気に入ったみたいでした。

2才ってまだまだ赤ちゃんのような

もうすっかり子どもになったような

いろんな面が日々みられます。

毎日ドタバタでティモの成長を

記録することもなかなかできないので
誕生日くらいは…と思って

ビデオ撮ったり、身長はかったり

しました。

この1年のことを思いかえしながら、

ティモの成長を見守ってくれている

みんなに感謝を感じました。

ティモはこれからまだまだ

面白いこと、楽しいことを

いっぱい吸収して成長していきます!



なるこっこかぁちゃん日記-birthday2