今日は10月31日のハロウィンハロウィンでしたね。

家ではハロウィンだからと言ってなにかすることは

ないんですが、いつもティモを遊ばせに行ってる

NPO主催の“のびのび広場”ってとこで

ハロウィンパーティーがあったので行ってきました音譜


たくさんのお母さんと子どもが集まってるなか

パーティーは始まり、ハロウィンって何?の説明や

手遊びうたで子どもたちは盛り上がり、

その後は、画用紙とゴミ袋などで

子どもたちの仮装を作りましたニコニコ


ティモにも自分の仮装なんだから何か

手伝ってもらおうと思って出来上がったのがこれ↓


obake


はじめてはさみで紙を切らせてみましたビックリマーク

両手ではさみを持ってたけど、割と上手に

切れました合格

つののところがティモの作品です。


出来上がったお面をスタッフさんに

子どもの感性っていいよね~と褒めて

もらったんだけど、9割がたかあちゃんが

作りました汗

私が子どもの感性ってことかな得意げ