息子ティモは最近、電車ブームでして

トーマス大好き、プラレール大好きで

寝言でも、がたんごとん~と言っていますガーン


そんなティモに喜んでもらおうと思って

牛乳パックでこんなものを作ってみました!


sennro1


sennro2


線路!スロープになっていてプラレールの新幹線が

すべりおりる仕組みになってます。トンネルもつけた!


ティモがお昼寝から起きたら、どんなに感激してくれるかな~

とわくわくして待ってる間に写真をとっておきましたニコニコ

遊びだしたら、すぐに破壊されていくとおもうので汗


しばらくしたらお昼寝から起きてきて、ぐずぐず寝起きが

悪かったんですが、これを見つけて急にご機嫌!

がたんごとん~と言いながら新幹線を

下から上に登らせてました!!


上から下に走らせるんだよ~しょぼん

親のこころ子知らず?