最近、ブログ書くペースが落ちぎみなのが

反省ですしょぼん

書きたいことはたくさんあるんですが、

夜、ティモを寝かしつけてから書こうと思って

いても、なかなか寝付いてくれなくて

自分が先に眠くなって寝てしまうんですね汗

なんかすぐ子どもが寝ちゃうスーパーテクはないかなぁ?


書きたいなぁと思ってる、思ってた事。

福山から名古屋へ戻る時のお土産のこと。(最近、阿藻珍味好きなこと)

最近読んだマンガのこと。(しゃにむにGO、うちの三姉妹、東京湾岸バレエ団など)

ウクレレ教室でうれしかったこと。

ティモをポリオの予防接種に連れってった時の大失敗。

などなど。

ぼちぼち書いていこうと思います。


と思っていても、次から次に新しいことが

出てきて、なかなか全部書ききらないんですよねガーン